【キャンセルポリシー】

<ご入金後のキャンセル>
講座開催日7日−4日前のキャンセルは講座代金の50%のキャンセル料が発生します。
講座開催3日前からのキャンセルは講座代金の100%のキャンセル料を徴収致します。
講座・コンサル受講中のキャンセルにつきましては、返金はしないものと致します。
キャンセルの必要がある場合には必ず講座開催の7日前までにメールでご連絡ください。

<返金方法>
講座参加のキャンセル料のご返金は以下の通り致します。

【銀行振込の場合】
キャンセル連絡メールを受け付けてから7日以内に振込手数料を講座参加費から差し引いた金額をご返金致します。尚、その際の振込手数料はご負担いただきます。

【PayPalの場合】
PayPalアカウントに送金されてから60日以内の場合には
PayPalアカウントよりご返金致します。尚、その際の振込手数料はご負担いただきます。

【別講座への振替もしくは変更】
キャンセルをご希望の方で、別日程の講座への変更をご希望の方は可能ですので、メールにてお問い合わせ下さい。

問い合わせ先:onoda@paperrose.tokyo